人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はこんなにも広いのに

世界はこんなにも広いのにね。 独りになるのはいとも簡単に。ひっそりと誰にも知られずに、誰とも繋がらず、誰とも語らず、誰とも触れず、それでいい?それでもいい。 きっとこんなもんだから。

落選!!

今頃になってwebテスト不合格の連絡・・・時間がかかりすぎる上にwebテストで選考するとは書いてなかった。もし書いてたら答えをカンニングも出来た。本当はダメなんだろうけど、本当に基礎問題でみんな良い点取れるような内容だったから、選考されるならカ…

やっと書類通ったと思ったら・・・

転職活動も早一か月。といっても書類選考で連敗。やっとのことで書類突破の連絡があり、次の段階であるwebテストに進みました。もちろんすぐに受検。それから一週間以上たったのに音沙汰無し・・・。今はやりの突破者のみに連絡ということか?それとも受検者…

書類選考通らず・・・・

やっぱりこの年で転職は難しい。書類選考でバンバン落ちてますまぁ懲りずに県外ばかり応募してるので、尚更難しいです。 島から戻りはや一か月。地元を歩くとやっぱり重い。ここで働く姿が想像できないんですよね。仕事はあるけどどれも古い求人ばかりで、い…