人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

”サヨナラ”のまえに

島を離れます。サヨナラです。今度の金曜に出発およそ5ヶ月弱の島ライフでした。色々思う事はあるが、言葉にはうまく出来ないな…とにかく引っ越しの準備!転出届けに、パッキングに、光熱費払いに、etc.厄介なのは車の売却!なんだか寂しい。苦楽を共にした…

帰りのフェリーの中から

およそ二週間にも及ぶ里帰りから帰島です。今はフェリーの中⛴明日は重大な決断をしなくてはなりません。内定先の島(また別の離島)に行くか、断って地元に帰るか…なぜ二択かというと親が病気になってしまったから。現実問題として私しか頼る人がいないのです…

寄り道。

今は倉敷にいます。ホテルでまったり。って本当はそんな余裕ないのに、ついつい島に帰る前に倉敷に寄り道しちゃいました。しかも2泊引っ越しでお金が掛かるというのに…大丈夫なんか俺??兎にも角にも、寄り道したのは一度ブレイクしたかったから。島に戻れ…

もう一度引っ越し?

あけましておめでとう⛩ってもう4日だけど。今は実家に帰郷中。身体も心もモヤモヤしていて落ち着かず。それどころか落ち込んでる…やっぱり地元には居場所は無いのかな?皮肉にも島の良い所が地元に帰って気付くという。でも時遅しで、退職し島も去ります。ア…