人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

弱い自分に酔っていたのかも…

最近、いやずっとグッタリしてました。仕事もミスばかり上司からも怒られぱなし、鬱病じゃないかと思うほど気分が乱高下していました。でもこれってある種、可哀想な自分に酔っていたのかも知れないと思いだしました。同情を引きたかったのかもしれない。

それでもキツい…自分のスタンスは変えたくない。やっぱり一人が楽。チームワークなんて嫌だ。これが本音なんです。

上司からあなたには期待しないと言われた 。グサっときた。それは自分自身が期待されたかったからなんだと。だから傷ついた。本当は期待して欲しい自分がいたんですね。

会社での評価は地の底につきました。これが本当の私の場所だったんだ。自分に期待せず、底にいても頑張る自分でいよう。