人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

Pre-Big-Announcement!! ついに!!

 ついに転職が決まりました!!パチパチ👏

本当にやっとの事です。だって約3年掛かったからね。この3年間本当にもがき続けました。途中、正社員での就職は二度と無理なのではと何度も思いました。実際は契約社員の応募でも上手くいかなかったんですけどね。

 Anyways! やる事が沢山残ってる。入社日は少し先だがそれまでに色々準備があって、まだまだホッと出来る段階ではないかな。なぜなら前社に引き続き遠くに行くから。新居を見つけ引っ越しの用意をして・・・ほかにも事務的手続き含めやらないといけない事が沢山!!でも今回は前回と違いポジティブに捉えている。なんにでもプロセスがあって急には何処へも辿り着けない。粛々と前に一歩一歩進む事しか出来ない。入社日を無事に迎えてもそこが終わりでなく、始まり。更に先を見据えて予測不能な未来を楽しみましょう!!

Bye for now🎉🎉!!!