人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

フォートナイト中毒

ほぼ毎日フォートナイトをプレイしております。時間は短いんですが、やっぱりプレイしてしまう・・・中毒性が凄いゲームです。

デザインが好み

元々こういったタイプのゲームは好きじゃないんです。操作がややこしく建築とかエイムとかおじさんプレイヤーにはキツイ。でもデザインが同タイプのゲームとは違って、抜けてるというかプッと笑わせるアクションもあって面白い。ガチゲーマー向きでもありエンジョイ勢も楽しめる絶妙なゲーム、それがフォートナイトだといえます。

上手くなりたいと思わせるゲーム

このゲームの肝は建築!少しでも相手より高く早く建築することが勝つための条件。練習あるのみだが、中々上手くならない・・・それでも上手くなりたい気持ちが勝りコントローラーに手を伸ばしてします・・まさに中毒ゲーです。

いつか動画をあげたい

余裕が出てきたらyoutubeとかに動画あげたいです。下手だけど下手なプレイも見たいんだよね。でもyoutubeの配信は上手い人ばかりで参考にならない。気持ち的にゆとりが出来たらリアルな下手プレイを配信できればと思う。その日が早く来ることをのぞむ!