人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

なかなか・・・・・

全く書類選考が通らない!!なので転職サイトを切り替えました。あまりにも通らないので前職を早く辞めたのが原因ではと思い始めたから。前職は同転職サイト経由で受かったので、悪評みたいのが共有されてる?などと妄想してしまって・・・まぁそんな事は無いと思いますが、あまりにも不合格通知が溜まっていたので、ゼロから始まるように別の転職サイトに鞍替えです。

といいつつ・・・別サイトの一件目、見事に不合格!!早速メールボックスに投函されてました。ただ前のサイトの時より弱冠手ごたえもありました。もしかしたら面接行けるかも?ってね。とりあえず次に向かって続けるだけです。

転職活動とは別に英語の勉強も続けています。映画のセリフが聞き取れたかも?っと喜んだのも束の間、別の映画では全く聞き取れず・・・。やっぱり語学は難しい。それでも楽しいので続けていきます。目指せTOEIC800点です!