人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

もう一度引っ越し?

あけましておめでとう⛩ってもう4日だけど。

今は実家に帰郷中。身体も心もモヤモヤしていて落ち着かず。それどころか落ち込んでる…やっぱり地元には居場所は無いのかな?皮肉にも島の良い所が地元に帰って気付くという。でも時遅しで、退職し島も去ります。アパートの契約も一月で終わり。じゃあ地元に帰るのかというと、また新たな地へ引っ越す予定なんです。まだ予定なのは地元に帰るべきか、それとも都会に行くか?と悩んでるから。どっちつかず。たぶん次の内定先に引っ越すと思うけど。

本当に先が見えない。もう若くないのに。兎にも角にも島に戻って引っ越しの準備。それだけは決まってるから。今度は島から更新します。See you🌅