人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

フェリーの中から🛥

退職からの帰省。フェリーに乗ってます。毎度のことながらパッキングでバタバタ。忘れ物がないか思案中です。手遅れだけど。しっかし今回の帰省は複雑な面持ち。仕事を続けていれば、誇らしく帰れたかもしれません。今はちょっと悲しい気分でフェリーに乗ってます。

問題はこれから私はどこへ向かうのか。故郷に戻り仕事を探すか?はたまた今のアパートをもう少し借り続け新たな土地に仕事を求めるか?答えはまだ霧の中…今は正直、都会にチャレンジしたい気持ちが強くなっている。あと海外も…なんのあてもないけどね。

兎にも角にも年末そして新年!ゼロからまたまた出発です!