人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

悪い事ばかりじゃない。

退職が決まりました。今思えば勿体無い気持ちもあります。今日一つ面接受けましたが、やっぱり厳しい。正社員にやっとなれたのに辞めてしまうのは馬鹿かもしれません。でも本当に苦しかった。気持ちが折れてしまった…もう終わった事。頑張って仕事探します。

さて良かった事もあるんです笑。まず痩せた!体脂肪も標準になりました。何年ぶり!?あとあと髪が少し復活しましたっ!発毛済買う寸前だったけど買わなくて良かった。なんで復活したのか?シャンプーを変えたのも良かったのか?それとも食生活かな?どっちにしろ悪い事ばかりじゃない。いい事もあるんです。いい事をもっと見つけて気持ち新たに年末を迎えましょう!