人生は旅。

崖をなんとか這い上がったアラフォー男です!!

はじめまして!!

はじめまして!!まずは自己紹介から。

私は36歳オジサン、独身。ずーっと実家暮らしで非正規雇用でした。

このたび、運よく?正社員の内定をいただき、5月9日より東京で初正社員になります!ちなみに今は熊本です。

熊本といえば先月の大地震地震があった事と東京行きは無関係です。東京行きの準備をしているまっただ中で地震に見舞われました。内定が無くなるのでは?と少し心配しましたが、取り越し苦労でした。

なんやかんやありましたが、もうすぐで旅立ちです。3日後の5月7日に36年間暮らした熊本を離れます。すでに心はモヤモヤとしています・・・。色んな心配事があって考えたらきりがないのです。

とにかく今は荷物の梱包、役所への届出などやる事たくさん。ブログを書くのは久しぶり。今回は書くことがたくさんありそう。とりあえず初投稿でした。